RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト

ネットビジネス、アフィリエイト、ギャンブルで簡単に儲けることができる情報をお届けしています。
締めの挨拶
0
    今年も残りわずかになりました。

    アフィリエイトの知識も大分増えていろいろと行動した年になったと思います。

    私のブログも今月で1年経過し、記事の量も充実してきました。

    来年もアフィリエイトを継続して、いつも訪問してくださっている方に、

    情報を提供して参りたいと思います。


    それでは、皆様。 来年もいい年でありますように!

    | 作者のひとりごと | 20:20 | comments(0) | - | - | - |
    Yahoo!知恵袋使ってます??
    0
      Yahoo!知恵袋をアフィリエイトに利用できること知ってましたか?

      自分で複数のYahooIDを作って質問用と回答用とに分けて使います。


      ジャンルがたくさんあるのでいろいろな商材を紹介できるメリットが

      ありますが、今見てみるとそこらじゅうのリンクがアフィリリンクになってますねw

      訪問者の奪い合いになっちゃってます。今のメルマガアフィリと同じですねw

      でもメルマガアフィリと比べればまだまだ甘いので実践してみては

      いかがでしょうか?

      詳しい内容は説明せずとも現在のYahoo!知恵袋を見てもらえば、やり方なんてすぐ分かっちゃいますよ。

      無料でできるのでお得です


      | 作者のひとりごと | 22:28 | comments(8) | - | - | - |
      給料日前はやっぱり売れない??
      0
        商材を購入する人の7割近くが銀行振込です。

        これは私のデータから割り出した結果なんですが、

        夕方以降にメルマガで商材を紹介して朝までに成約、

        もしくは土日にあればクレジット決済で、

        平日9時以降16時までに成約があったら銀行振込の可能性が高いです。

        銀行振込で申込む人が多い中、給料日が売上に影響してきます。

        人それぞれ給料日が違いますが、やはり給料日前は購入するのを控えますよね?

        給料日で一番多いのが25日か15日です。

        メルマガアフィリをやっている人は給料日から数日間を狙って

        紹介してみるのもいいのではないでしょうか?

        自分の成約された日をチェックしてみて、一定の期間まとまって

        売れている日があれば、あなたのメルマガ読者の給料日かもしれませんw

        --------------------------------------------------------

        前にDSLiteのグロスシルバーを購入したいことを書いていました。

        発売当日の23日に近くのトイザラスで購入することができました!

        開店前まで人がほとんど並んでなかったです。

        並んでた人もDSLite目的かと思いましたが、

        なんかポケモン「デオキシス?」のダウンロードサービスで並んでた
        みたいで...w

        DSLiteは私と他2人だけでした。


        | 作者のひとりごと | 15:52 | comments(4) | - | - | - |
        メルマガタイトルに読者の名前を入れる?入れない?
        0
          私は件名に名前を入れて配信していません。


          なぜ入れないかというと、

          だいたいの読者がレポートをDLする時に名前を適当に入力しています。


          そういう読者に名前付きメルマガを配信しても、

          読者自身が入力した名前を覚えていないと思うので

          効果がないと思っているんです。


          でも、件名に名前を入れると、開封率がアップするという話は

          よく聞くのでちょっと入れてみようかなと思います。

          みなさんは効果あると思いますか?
          | 作者のひとりごと | 17:48 | comments(2) | - | - | - |
          (アフィリとは)関係ない話
          0
            今月ニンテンドーDSに新色が2つ発売されます。

            「グロスシルバー」と「メタリックロゼ」です

            既にアイスプルーを1台持ってる私ですが、

            グロスシルバーが大好きな色だけに買ってしまいそうですw


            メタリックロゼは人気のないピンクと比べて落ち着いた色です。

            大人の女性に爆発的に人気が出そうです。

            23日はどのくらい数がでるんでしょうか?

            すぐに売り切れちゃうだろうなぁ

            首都圏じゃない方が意外とあったりするんですよね

            だから多摩地区とか狙ってみようかな


            以外とamazonとかで買えたりしてw

            | 作者のひとりごと | 19:50 | comments(2) | - | - | - |
            いろいろと難航してますw
            0
              インフォトップモバイルアフィリ開始から4日間。

              始めて成果があったみたいです。

              ランキングを見て分かりました。

              やはりなにか策を打たないと駄目みたいですね。

              まだまだこれからといったところでしょうか。


              ぴたっとマッチですが、広告表示が遅かったり、単価がメチャ安かったりで

              一時掲載をやめました。これから改善されていくかと思いますが、

              クリック単価2円だったら広告主になった方がいいかもしれませんw


              何が起こるかわかりませんね。ちょっと出鼻をくじかれた感じです

              最初が肝心とか言われますが、しばらく様子を見るのも大事ですね!



              | 作者のひとりごと | 21:30 | comments(2) | - | - | - |
              しばらくは携帯アフィリネタを中心に書いていきます。
              0
                携帯アフィリは今後さらに成長して、アフィリエイター達に

                収入を得る面でかかせない存在になると思います。

                そこで、しばらくは携帯アフィリに関する情報を公開していくことに

                しました。

                その方が食いつきもいいですよね(笑)

                私も携帯に関してはとても熱が入ってます!

                寝る時も、次にどんな作業をやればいいか2、3時間ほど考えちゃいます;

                睡眠不足になってぶっ倒れないように気をつけます;




                | 作者のひとりごと | 13:36 | comments(3) | - | - | - |
                最近、TVゲームやらなくなりました。
                0
                  TVゲーム大好きな私ですが、

                  最近は全然やらなくなりました。


                  まあ、やる時間がなくなったのもありますが、

                  やりたいゲームがないのが原因です。

                  自分を楽しませてくれる、もっと夢中になれるゲームがないのです。

                  DSでたまに常識力や脳トレをやるんですが、すぐ飽きてしまい

                  長時間やれません…

                  昔みたいにゲームにのめり込む年ではなくなったのかもしれません。


                  下半期は期待しているゲームがたくさんでてくるんですが、

                  果たして買うかどうかは分からないですね。
                  (もう卒業かな〜)


                  | 作者のひとりごと | 20:20 | comments(4) | - | - | - |
                  テレビがイカレてます
                  0
                    今自分の部屋のテレビがイカレて困ってます。

                    この前リモコンでチャンネルを変えようとしても反応ありませんでした。

                    電池切れだと思い交換したのですが、変化がありません。とりあえず

                    ボタンをガムシャラに押しまくっていたら、

                    突然チャンネルが切り替わったので、「あれっ!?」と

                    ビックリしてしまいました。どうやら反応したりしなかったりと

                    不安定な動作を繰り返しているみたいです。見たい番組が見れなかったり

                    ちょっとストレスがたまってます。

                    わざわざ本体まで切り替えにいくのが面倒で仕方ありませんw


                    さらに居間のテレビもこの前おかしな現象がありました。

                    突然電源が切れたり、付いたり....

                    怪奇現象か??と思いましたが、今では正常に動いてるので

                    問題なしです。


                    みなさんも似たような現象を見たことありますか?

                    原因が分からないので、情報提供お願いしますね。

                    | 作者のひとりごと | 19:46 | comments(2) | - | - | - |
                    無料レポートの修正
                    0
                      スゴワザってレポートを修正する場合、

                      登録削除して再度登録申請しなきゃいけないんだけど

                      これって新規登録ってことなの?

                      せっかくDL数ランクTOP5入りしたのに、

                      これも無かった事に....なるのかな?

                      いちからやり直すのにちょっと抵抗あるよね。

                      ……


                      ほうっておこうっと。

                      | 作者のひとりごと | 16:52 | comments(1) | - | - | - |