RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト

ネットビジネス、アフィリエイト、ギャンブルで簡単に儲けることができる情報をお届けしています。
メルマガアフィリの寿命
0
    今年に入って大石式などメルマガアフィリ商材が爆発的に売れてから

    メルマガアフィリの人口が急激に増えてきました。

    ということは一人あたりの収入も減るということです。

    この先メルマガアフィリは稼げなくなるでしょう。


    なのでメルマガアフィリに代わる稼げるビジネスを考えなくてはなりません。

    そこで、アフィリエイターが急速に増えている中「情報販売者」として

    ビジネスを展開してみてはどうでしょうか?

    商材の宣伝をすれば増殖したアフィリエイターが商材をたくさん売ってくれます。


    月10万円程度稼げればいいという人は、情報販売なんてやらなくていいでしょう。

    しかし100万円以上となると初心者では不可能に近いです。

    そういう人は「情報販売者」として活動することをオススメします。


    メルマガアフィリで稼げなくなる日が近くなってきてます。

    そろそろ寿命じゃないかと思うくらいの危機感があります。

    みなさんはどう思いますか?

    | アフィリエイト | 20:47 | comments(6) | - | - | - |
    どのメルマガ配信スタンドが迷惑メールにならないか
    0
      yahoo、goo、hotmailなどのフリーアドレスを配信したときに

      どのスタンドが迷惑メールになってしまうのかテストした無料レポートがあります。

      Yahoo、gmail、hotmail と相性がいいメルマガ独自配信スタンドはどれだ!ですよ

      メルマガ発行している人にはありがたいレポートです。

      私はコンビーズとPRJAPNmailで配信しています。確かにレポートどおりになっていました。

      読者アドレスにyahooアドレスが多く含まれている傾向にあるので、
      yahooに迷惑判定されにくい配信スタンドがいいですよね。


      | アフィリエイト | 21:02 | comments(3) | - | - | - |
      大石式IDアフィリエイト感想
      0
        どうせ買うなら限定特典があるうちに買ってしまおうということで、

        終了1時間前に買いましたw

        この商材はメルマガアフィリです。

        読者を大量に集める方法やウケがいいメルマガタイトル、

        文章の書き方などメルマガアフィリにとって大事な事が

        すべて書かれていました。
         ↓↓
        大石式IDアフィリエイト



        でも、どんなすごい商材でも時が立てば使えなくなってきます。

        なので稼ぐにはどうしたらいいのか常に新しい方法を考えなければ

        なりません。弱点は必ずあるものです。


        読んでみていくつか欠点を発見しました。

        一つだけお話します。


        読者集めの属性の分け方に疑問を持ちました。

        もしタイプが違ってたら解除は免れません。

        この商材を持っている人も???と思いませんでしたか?

        私は獲得した読者全員に対して2つの選択肢を用意しています。

        好きな方を読者に選んでもらって属性を分けてます。

        さらに売れるメルマガタイトルや文章の形式も、既に販売される前から

        多くの人がやってますね。いずれ使えなくなると思います。


        これ以上話すと商材の核心に触れてしまうのでやめておきますが、

        疑問に思ったことや、もっとこうした方がいいと思ったことを

        大石さんに問い合わせて回答を待っているところです。


        でも、この商材はすごい特典を持っています!

        それは、ノウハウの無償バージョンアップ!

        ノウハウが使えなくなってくれば、稼げるノウハウへと

        更新してくれるんです。
         ↓↓
        大石式IDアフィリエイト


        これで暫くはメルマガ関連の商材を買わなくてすみそうです。

        これは限定特典ではないので、購入すれば必ずついてきます。


        | アフィリエイト | 20:46 | comments(2) | - | - | - |
        異常な人気!?IDアフィリエイト
        0
          私がこの商材の存在に気づいたのは昨日の夕方。

          タイトルと内容がすごい気になったのでサイトを見ようとしたのですが、

          アクセス過多のせいかページが表示されない。

          何度かトライして表示させたら、おず式と福田式の長所を融合させた

          メルマガアフィリだと書いてあるじゃないですか!

          限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


          しかも先着200名に超すごい特典までついて...

          「売れないわけないじゃん!」

          そう思った私は早速メルマガで紹介。

          しかしインフォトップからの紹介サイトがアクセス過多で表示されない

          のは致命的なので、インフォカートの紹介ページで宣伝しました。

          そうしたらすんなり表示されました。

          こういうのはいくつかサイトを作ってあるものですからね。
          (一方に集まりすぎ...w)

          この商材22時には200本売ったみたいで急遽限定特典を

          13日22時まで伸ばすという結果に。(すごい!)


          今朝見てみたら21アクセスに1成約の割合で売れました。

          「やばいだろこれ」

          | アフィリエイト | 12:55 | comments(3) | - | - | - |
          何も持っていなくても稼げるノウハウ
          0
            至極のアフィリトラップ

            ↑紹介ページを見てみましたが、ブログやメルマガなどの媒体は

            使わなくても稼げるノウハウみたいです。

            SNSや掲示板、リードメールも使わないみたいです。

            なら何を使って稼ぐのか。


            あと何があるかなぁ…


            とても興味ありますが、もう少し情報が欲しいところです。

            | アフィリエイト | 11:14 | comments(2) | - | - | - |
            携帯サイト量産!そしてほったらかし!
            0
              携帯サイトを自動で量産し、

              自分のアフィリ広告が載ったサイトを他人に自動で貸しだして

              運営させるツールが出てきました。

              今アフィリエイターのみなさんは携帯アフィリに敏感なので、

              この情報はすぐに飛びつくと思います。

              8日20時現在インフォトップ1位です。


              しかし、最初どのように人を集めるかが問題になります。

              これさえクリアできれば、あとは確かにほったらかしですね。

              完全自動化!集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトマスター』


              購入しても気に入らなければ全額返金してくれます!
              (2007年5月14日0時まで)
              | アフィリエイト | 21:02 | comments(6) | - | - | - |
              怠け者でも稼げる携帯アフィリ!
              0
                楽して稼ぎたい。

                そんなあなたにピッタリの携帯アフィリです!

                これを実践するとこうなります!

                怠け者でも稼げる携帯アフィリ


                唯一の無料電話サポート付きです。
                | アフィリエイト | 17:47 | comments(3) | - | - | - |
                アフィリエイトの儲けテクニックのすべて!
                0
                  アフィリエイトで実際に稼いでいる人たちから聞いた

                  儲けのテクニックすべてを収めた商材です。

                  http://infoleader.net/web/affili-technic.html


                  | アフィリエイト | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  気になる裏技ツール
                  0
                    アフィリエイトに役立つ裏技ツールがたくさんあります。

                    その中で気になる裏技ツールがありました。

                    http://infoleader.net/web/urawaza-tool.html

                    みなさんはこれを見てどう思いますか?





                    | アフィリエイト | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    メルマガを専用サーバーで独自配信!part2
                    0
                      前回にメルマガ配信に関する専用サーバーの長所と短所をあげました。

                      メルマガを専用サーバーで独自配信!part1


                      専用サーバーは自分だけのサーバーなので、他人に使われないし、

                      迷惑判定もされにくく、好きなだけ配信できますが、

                      費用が高く、管理が大変だということも言いました。


                      ならば、共用(レンタル)サーバーならどうでしょう?

                      共用は専用とは違い、サーバーの一部を借りて、

                      複数人と一緒に使います。

                      そのかわり、費用は安いところで月額268円〜と大変お得ですし、

                      サーバーの管理も不要です。


                      しかし、他人と共用というところに欠点があります。

                      自分勝手にメルマガ配信ができないということです。

                      むやみに大量のメールを配信すると、サーバーに負荷がかかったり、

                      迷惑メールになったりと、他人に迷惑をかけてしまいます。

                      そうなれば、ペナルティをもらってしまい、

                      最悪削除されてしまいます。

                      配信許諾を得た読者に時間をかけて少しずつ配信しましょう。


                      またその逆で、一緒に使っている人のなかで、大量のスパムメールを

                      送っている人がいれば、当然そのサーバーからのメールは迷惑扱いに

                      なります。そうなってしまうと自分のメルマガにも影響がでます。



                      自分はどちらが適しているか参考にしてみてください。




                      | アフィリエイト | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |